Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

2007-06-02から1日間の記事一覧

twitter落ち

昨日はtwitterしながら寝ようと思ったら嫁が下でサラリーマンNEOを見るから来ないか?と……見ちゃったけど、正直見ててゴロゴロ転がりたくなりました。なんつーか見てて心が痛いのは何でですか。*1 そのせいか、今朝は11:30まで寝てしまい、朝ご飯はおにぎり1…

眼科へ

長男を連れて眼科へ。視力が落ちて来ているので要診察とのこと。仮性近視の疑いということで点眼とWACとかいう機器でトレーニングをすることに。なるべく毎週来てくれって話だったが、行けるかなぁ。

嫁実家へ

明日は嫁の祖父の三回忌。義父と一緒に行こうということで、うちに泊まってもらうために迎えに行った。

義妹夫婦が合流

義妹夫婦もうちに来て7人で晩飯。いやこれからなんだが。出来るまで義妹旦那と長男がぷよぷよで対決中。なかなか勝てないのです。どうしたらいいでしょう。*1 *1:俺もさっぱり勝てん