Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

2009-01-26から1日間の記事一覧

空キーワードリンクが消えた

「記事の設定」→「日記内に同じキーワードが複数ある際、2回目以降のキーワードもリンクする」のチェックを外したら消えた。でも前はチェックしててもこんな事にはならなかった気がするのだが……。

Gmailからテスト

Gmail*1のウェブメールから送信してみようのココロ。うまくいくんだろうか……。 *1:つーかGoogle Apps for Your Domainだけど。

駄目だ

メールだと自動改行のせいで変な位置で改行されてますますChaos。改行されないMUA……Gmailって改行されないんじゃなかったかな。やってみよう。

やっぱり変だ

編集中の確認画面では何ともないんだが、保存するとはてなキーワードではない文字列の全ての文字間に空のはてなキーワードへのリンクが挿入されてる。というわけで、メールから投稿してみても同様の症状が出るかどうか確認してみる。

日記変じゃね?

なんか一文字ごとに空のはてなキーワードへのリンクが挿入されてるんだが……。

忘れ物その2

昨日嫁さんの実家へ忘れ物を取りに行って来たわけだが、実はその後もう一つ忘れていたことがあったらしい。誰が?嫁さんが。 ずいぶんと前に義父が折りたたみ自転車をどこかからゲットしてきたのだが、どうやらさっぱり使っていないらしい。んで、一昨日行っ…