Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

2009-03-28から1日間の記事一覧

キーボードがまた不調

Mac

今朝になってまた、MacBookのファンクションキー(F1〜F9、右シフト)が効かなくなった。仕方がないからまたジーニアス予約するか……。まぁバックアップは取ったからいつでもいいんだけど、一日で直るといいなぁ。

児童館の館長が転勤するというので

お知らせのメールに返事を書いたのだが、先程文字化けで読めませーん!という返事が来ていた。UTF-8をShift JISとして解釈した時のような化け方だなぁ。まあどの道顔出すつもりだったので、飯食ったら行ってみよう。