Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

ペプシアイスキューカンバー

各所で*1話題になってましたが、ついに出ましたね。
職場でもわざわざ昼休みに買いに行ってくれた人柱がいたのでご相伴にあずかりました。
……甘い。こんなに甘くしなくてもいいのになぁと思う反面、実は甘くしないとキュウリ強すぎなのかなとも思ったり。twitterでもうまいよ派まずいよ派飲めるけどもう飲まないよ派と分かれている*2ようです。
「まずくはないけど、飲む人をすごく選ぶ飲み物」「他に選択肢がなかったら飲むかもしれないけど積極的に飲もうという動機はない」が俺の評価かな。好きだって人には悪いけど。

*1:俺の場合、主にtwitter

*2:俺はもう飲まないよ派