Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

食事会改め送別会

もともとはただの食事会(いつものメンバー+1)だったのだが、その+1が5月から本社勤務になったので急遽送別会に変更。今回は東仙台ではなく北環状線のはま寿司。俺はミニバスの練習があったので少し遅れていく予定だったのだが、休日前の夕方をなめていた3名が席も取らずに周りの店を見てたせいで俺が行った時点でまだ入口に座ってた。30分遅れても俺なら追いつけるとか言ってたからそのつもりで先に食べてると思ってたのにお前ら……。
今回の話題もやはり色々だったが、そういや今回動画は出なかったな。いや、再生しようとはしたけど。再生しなかったニャルアニのDVDはid:miduhanomeに貸し、借りてた本を一部返却。id:Poisonous_Radio先生には「百舌谷さん逆上する」の6巻を貸す。カバー内側の漫画の存在を知らなかったらしいので、是非チェックして頂きたい。そして二人にはアニメのBDを4本ずつ渡す。えーとたしか「あそびにいくヨ!」「これはゾンビですか?」「とある魔術の禁書目録II」「レベルE」だったかと。早くBDレコーダなりプレーヤなり買わないとどんどん貯まるぞー。