Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

仙台市カップとジャズフェス

ミニバス仙台市カップでした。去年は土曜日だったけど今年は日曜日。去年は2勝したけど、今年は2敗。残念……。
うちの日程は13:30過ぎに全部終了したので、14時頃には学校へ戻ってきました……が、明日練習がお休みなので監督の長いお話が待っておりました。14:46もぶっちぎっての珍しく長いお話……なんでも練習は無いけど「自分が出来ること、すること」について発表できるようにまとめるとかいう宿題が出たそうな。がんばれよー。
帰宅後は俺:サルサ二号、次男:伊達綱村太鼓を目当てに、再びジャズフェスへ。飯食って無くて腹減った、という長男も一緒に……お前本当に勉強してたんだよな?軽く飯を食べたあと、長男に次男をまかせて、子供らは西公園、俺は県庁前へ。県庁前はサルサ二号をよく知ってる人とそうで無い人が半々くらい……だったのかなあ?結構お年寄りが多かった気がするんだけど、始まるといつものように盛り上がるあたり、流石である。18:30の野外音楽堂のステージも聞きに行きたかったけど、子供らと合流しないといかんので残念ながら諦めた。一人で来てたら間違いなく行ってたな、うん。