Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

安倍ちゃん入院とか

慶応病院に入院したって話を聞いて「重病→死亡フラグか」と思ったら2ちゃんねるでも同じ意見があってやっぱり考える事はみんな同じだなぁと思った。それよりやっと慶応に入れたのかに全米が泣いた(嘘。
あずまっちも書いてるけど*1、周りが酷過ぎってのはあるよね。で、俺の言う「周り」てのは主に政治家の話だったわけだが、あずまっちのとこで知った昭恵夫人の話が酷い。

女房は自分のセレブな生活を、嬉しそうにBlogに書いたりして、国民の実生活とはかけ離れたことをほざく。

安倍首相退陣: have a nap

はしゃぎ過ぎ、という評価は聞いてたけど、そんな事してたのか。一般人が見たらどう思うかとか考えないんだろうなぁというのは想像に難くない。最近はKYって言うんだっけ?
政治家を目指そうという人は、自分の嫁がどういう人か、これから結婚するのならどういう人を選ぶべきか、という悪い意味での見本になったんじゃね?というお話だったんだよ、ということにしておこう。
まぁそれより気になったのは、こっちなんだが。

 なお、かなりの衝撃でぶつかってきたにもかかわらず、BMWにはかすり傷一つ付いていませんでした。やっぱり固いんだね、BMWって。

安倍首相退陣: have a nap

何この無敵っぷり*2。ACいくつよ?-30くらい?

*1:見返したら俺も書いてた

*2:相手の母親の既知外っぷりもかなりのもんだが、BMWの堅さには負ける。