Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

外国人参政権問題

最近既知外*1どもが「放置したら日韓関係にヒビが入る。やらなきゃならん」と騒いでるのは知っていたが、状況はだいぶ悪いらしい。俺は言うまでもなく、参政権を与える事に反対。というか論外だと考えている。参政権が欲しかったら日本人になってくれ。ヒビ?是非叩き割ってくれ

上のムービーの中でも「税金を払っているから与えてもいいのでは?」*2「在日朝鮮人*3は強制連行されて来た人たちの子孫なんだから与えてもいいのでは?」*4 *5という既知外論理に丁寧に回答してますが、一言「気に入らないなら国に帰れ」でいいんじゃね?オランダでの事例とか見ると、寒気がするよ。日本人を差別して死にたいとか言ってる一味が参政権というチカラを持ったとき何をやらかすか*6、想像に難くないと思うのだが、どうだろう。考え過ぎだろうか?気が付いたら国を乗っ取られていた、という自体に陥る前に何とかしたいところである。それには、「これを認めたら大変なことになる」ということを多くの人に理解してもらう必要があるわけで、その一助になればと思いこのエントリを書いた次第である。
反論・誤字脱字・事実誤認の指摘はコメント・トラックバックでどしどしどうぞ。

*1:一発でこれが出て来たのでこれを使うが、確かに「既知の外」だなと感心した次第。

*2:今の日本は制限選挙ではないので、納税しているかどうかは参政権とは関係ありません。終了。

*3:人種的には朝鮮人なので俺の中では一括りです。

*4:ほとんどが強制連行されて来た人たちの子孫であると言う認識自体がそもそも間違っています。終了。

*5:といか強制連行自体が(ry

*6:帰化した上で立候補している人間は既にいるしな。白真勳とか。完全に朝鮮人の為に活動しているようにしか見えませんが。