Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります!見て来た

良。
MOVIX利府では朝一番である9:50からでないとバスケの練習に出られない上に、バスケが終わった後だともうやってないので珍しく日曜日に早起きして息子たちと行って来ました。なお嫁さんはカエルが大嫌いなので欠席です。
福田沙紀@ナスカがヘボ過ぎたのを除けば大変良かったと思います。こいつのせいで優は付けられない。棒読みイラネ。これでヤッターマン2号とか冗談はよしてくれって感じ。演技力?何それ?って感じの喋り。
一方ルー大柴@ドルルは最初誰だかわからなかったくらい、上手い。あれ、この人誰だったっけ……とか記憶を辿ってしまったよ。ドルルというボソリと単語を喋るだけのキャラは普段の彼のテンションとは全く違うわけで、そこに彼を持って来たスタッフとドルルをきっちり演ったルー大柴に拍手。
でー。内容はガンダムネタが多数なわけですが、館内の小学生はほとんどわかんないんじゃないの、あれ。俺と一緒のタイミングで笑っていたのはほとんど一緒に来ていたお父さんのみだったのが印象的でした。違う意味で笑ってるけど親子で一緒に楽しめる映画っていいねぇ。