Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

iPhone 3Gを真剣に検討中

とは言え、料金プランがわからないので比較のしようがないのだが。比較対象はEMOBILE。現在au*1とEMOBILE*2を併用しているわけだが、料金次第ではEMOBILEはやめてiPhoneにしてしまっても良いかな、と。ちょうど7月末で1年だし*3。そうなるとMacBookを抱えて歩く必要がだいぶ減る。少なくとも毎日抱えて歩く事はしなくなるだろう。iPodは車に置きっぱなしにしてしまってもいい。通話はau、ネットはiPhoneと使い分け。外出時にMacBookをネットに繋ぐ手段が無くなるが、iPhoneがあれば大抵の事は何とかなりそうだし。ただ、俺の場合はNihondoさんのように*4

リツコ:自分の物欲にはおとなしく従う、それがあの子の処世術じゃないの?

Desire for wealth : ヱヴァンゲリフォーン(EVANGEL iPhone)新3G版:序

ってわけには行かないので、料金プランが出てから行動しますけど。

*1:家族割+誰でも割で嫁・母・姉・弟との通話/Cメールは無料。

*2:外出時にMacBookをネットに繋ぐ為。

*3:現在いちねんプラン利用中。

*4:すでに仮とは言え予約を済ませているのは流石としか言いようが無い。