Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

香菜でくまおとと晩飯

香菜で晩飯の続き。帰省してきたくまおと@と約束通り晩飯を食べてきた。懲りずに牛肉河粉(ニューローホーフン)を注文する俺。遠慮して雲呑麺を頼むくまおと。家に帰ってきてから「マンゴープリンでも頼めば良かったんじゃ……」という嫁。熱出して寝込んでた長男*1。その長男に「兄ちゃんの分まで食べてきてね!」と言われて「無理!」と即答した次男でお届けしました(何を)。
話の内容はまぁ基本身内の話なので割愛。今月末にくまあにが帰ってくるそうなので、嫁さんが借りっぱなしの本を返しつつ、飯を食おうという計画を一方的に立ててみた。ただし日程は全くの未定である。
で、八戸土産の林檎ジュースと耳せんべいを渡して、紅茶とジャムと○○をいただきました。紅茶はフランスのお土産、ジャムはお母様の手作り。うまうま。○○は……あれ見てないんだけど、どんな感じなの?
で、そのいただいた○○ですが、これデータベースに問い合わせても内容がわからないのだがどうしろというn……ひょっとして夏休みの宿題?
おまけ:現物を見たらiPhone4が欲しくなった。

*1:置き去り。熱は下がったんだけどな。