Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

篠原美也子さんのライブに行って来た

twitterにて篠原美也子さん( @room493 )ご本人からの情報。

を聞きつけたので。昨日はFITの点検で古川まで行かねばならなかったので行けず、本日日曜日、三井アウトレットパークに行ってまいりました。ミニバスの練習があるので14時の回だけでしたけどね!「花の名前」発売直後ということで、5曲中3曲がその中から。おいらは2分ほど遅刻して行った*1ので最初のStand and fightは半分くらいしか聞けなかったけど、あとはちゃんと聞けました。本日45歳の誕生日だという篠原さん、ステージがル・クルーゼの目の前だったためか「ル・クルーゼが私を呼んでいる」と余程欲しかったらしい。CDが一杯売れたら買っていくとおっしゃってましたが、買えたのでしょうか……。14時のセットリストは以下の通り。

  1. Stand and Fight
  2. Place
  3. Fear
  4. M78
  5. イノセンス

以上5曲。M78の時に何かあった様な気もしたけど、何も無かったと思うよ!
終了後、ATMへ走ってお金を下ろして、花の名前(2枚目)を購入。amazonで買った1枚目は、中島みゆき好きの義父へプレゼントする予定。ちゃんと「ぐるり」宛でサインも貰って参りました。へへへ。

花の名前

花の名前

*1:会場近くで大渋滞だったのだ。