Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

Wリーグ観戦など

Wリーグプレイオフファイナルのトヨタ対JX第2戦を観戦。震災復興支援試合ということで無料。試合前、黙祷の時間があったのだが、直前までざわざわしてたのにアナウンスのお姉さんが「黙祷」と言った直後、徐々にではなく本当に一瞬で体育館全体が静かになった。日本人てすげえなあ……。
試合の方は1Qはトヨタが押してたけど、2Q終盤にJXが逆転したあと再逆転なくJXの勝利。
帰宅途中、仙台駅で下車して*1ヨドバシ仙台に寄り道。なんでも仙台にもコミックコーナーが出来たとか……。横浜は出版社別に置いて掲示してたけど、仙台は棚の端に作品名を掲示して、より探しやすい感じ。検索端末があればなお良いんだけど。でも成人向けコミックが特に仕切りも無く(端の方だけど)置いてあったのはちょっとどうかと思う。せめて仕切りはして欲しいなと思う次第。ヨドバシではゲームコーナーで紛失した3DSのタッチペンの代わを、PCサプライのフロアでCD/DVDウォレット(96枚入れ)を購入。そびえ立つケース入りBDタワーを何とかしないとそろそろ嫁さんに怒られるからな。

*1:地下鉄一日乗車券を買ったので……。