Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

今日はtwitterの仙台芋煮会オフでした

疲れた。ちなみに芋煮会のせいではなく、主に中山大観音から歩いて下りて来たのが原因と思われる。普段運動不足だからなぁ。芋煮会→中山大観音→シダックスでカラオケという流れ。
ちなみに芋煮会の様子とその後のカラオケの様子はustreamで配信してみました。なんか芋煮会の方は50ユーザくらいまで行ったようでみんなどんだけ暇なんだ*1
そして飲み物持って12時くらいに行ったら鍋は殆ど完成していた罠。@canaria さんの主婦の技が炸裂した模様。八戸からの刺客、かやきせんべい*2も投入してもらい、芋煮と言うよりはすっかりせんべい汁である。せんべいは概ね好評だったみたいだったのでちょっと安心。これでせんべい汁の世界制覇にまた一歩近づきました。
カラオケはアニソン歌う派が殆どだった気がする。おいらが歌ったのはアンインストール、創聖のアクエリオン、純白サンクチュアリィ、Lost my music……かな*3。Lost my musicはGod knows…を歌った@yumekoに対抗してなわけだが、時間切れで1番しか歌えなかったのが悔やまれる。歌いやすいね、この歌。
解散後は@kaz0636を原付置いてある川内へ、新幹線で帰る@yumekoを仙台駅へ送り届けて帰宅。そして帰るときりたんぽ鍋が待っていた。もう鍋はいいって!*4

*1:俺もなー。

*2:せんべい汁用のせんべい。とけにくい。

*3:全体的に高音な歌を選んでみた。ちなみに全部原曲のキーで歌える。

*4:食べたけど。