Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

ミニバス親の会の総会

これが無ければ義父主催の嫁さん誕生日おめでとう昼食会に出られたのにー。嫁と次男は義妹夫婦と一緒に実家に旅立って行きました。行ったお店はホームメードカフェ レイナマリア。美味しかったと嫁が言っていたのできっと美味しいと思います*1
ぶっちゃけミニバスの方は俺でなくても良かったんじゃね?という感じ。4月以降の体制については秋にあった臨時総会で決まった事そのままでokだったし、4月の審判講習会に俺が出るのは決定事項だったし、3月の6年生を送る会で親子対決をするというのも既定事項だし。あ、氷嚢やらウォータージャグやらを買うっていうのでその場で検索してAmazonで購入したな*2。これは俺がいなかったら4月くらいまでグダグダだったかも。なんか氷嚢が薬局で見つけられなかったとか言ってたんで。店の人に訊こうよ。
総会終了後は「黒いMacって珍しいですね」て言われたけどなぜだ。希少種か。まぁ確かにMacBook3種のうち2種白いけど。うちにはもう1台別の黒いの*3がいますから珍しくないですよとか返したかったが、「そうですか?」て無難に返した。危ない危ない。
で、今日は練習無しという話だったんだけど、監督も子供らもやる気になっていつも通り練習がありました。ゲームもしたのでまぁ審判いた方が良かったよね。よね?

*1:嫁の味覚については100%信じてる。

*2:今のAmazon、本当に何でもあるな。びっくり。

*3:Performa 5420。